

お散歩できるかな~♪




先日 ティアマトを 見つけました

今日 トレジャーハンターやってたら
 
まだ いました 




(≖‿≖)ニタァ♥



ティアマトと お散歩 (((*´ε` *)


っと 洒落込もう(

と しましたが・・・

あっけなく






t




即死でした (((*´ε` *)


範囲一発で 即死 (*´ω`*)ポッ

言う事なしですね

さすが FBです (*ノノ)キャ




また FB 見つけたら

散歩に 挑んでみたいです ( ゚∀゚)・:*:ガハッ


|彡サッ!


伏!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




つい先日

トレジャーハンターで 5章が

二つも出た ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



いつものように

相方に 手伝ってもらった訳ですが

いつもの 5章のように

て 言いつつも 5章なんて

めったに無いけど・・・(´・ω・`)ショボーン

適当に 舐めて掛かってた訳です


ポップアップが出て 堀を初めて



MOB出た~!!

相方 叩いた~



〓■●~~=□○0




即死してました

相方死んで

飛行で 自分も逃げたけど空中で 即死

なんでか 訳わかんないままに即死

でも

なんか ムカツクので

やり遂げましたが・・・



通りすがりで 終わるまで

ガンヒールしてくださった 精霊様 

終盤に ドラバを入れてくださった 戦士様

おかげで 再度死ぬ事無く

イヤイヤ

相方 爆発して 反射くらって

3秒ほどで 一度 逝きましたが・・・

なんとか 終えることが できました (゚ーÅ) ホロリ

ほんとに ありがとうございました 。:゚(。ノω\。)゚・。



5章は 名前見て 調べてから やった方がいいね

伏義 \_(`・ω・)ココ注目!!

要注意ですよb

かなり 危ないです!

てか 2PCで二人で終わるまでやって 40分程掛かった


疲れました (*´ο`*)=3 はふぅん




↓ これは また違う MOBです


2 1

3章以降の MOBです


伏義のなんて

ssどころじゃなかった (;-_-R;)

撮りたかったけどね (´・ω・`)ショボーン


また 機会があったら

撮る 努力は します(。・`ω´・。)ノ ハイッ!

ちなみに ドロップは 6個落としてくれたので

ほくほくです (((*´ε` *)

って言っても 相方に回収されましたが・・・



外野から 手伝ってくれた方に

何もしてないけど

ありがとうございました┏○ペコ




てか ほんとは 相方が 初級券贈ったんだけど

送り先 間違ってました ( ゚∀゚)・:*:ガハッ

ゴメンね (´・ω・`)ショボーン

100ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪



ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


100


昨夜

ひっそり 

こっそりと

暗殺100になりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ご報告でした 

┏○ペコ





∑(゚ロ゚〃) 

装備ないよwww





いっか ( ゚∀゚)・:*:ガハッ

トレジャーハンター(・∀・)ィィネ!!




ぼちぼち 更新しないと

広告でるので 

更新ww

てか 更新するネタはあるけど

仕事行き始めて

とか

ピグの 庭とか ヾ(・・;)ォィォィ

ピグの 島とか ヾ(・・;)ォィォィヾ(・・;)ォィォィ

大変なんです ( ゚∀゚)・:*:ガハッ

んで 今回は またまたssなんですが

画像汚いです (Q。ĭ∀ĭ)ダー

ss設定が イマイチなにが良いのか判らず

様子見つつの ssなんで

おいおい 綺麗になるかと・・・

てか ss撮るとき 固まります・・・

以前は 何も無かったのに

固まるようになってしまって 

泣きそうです o(TヘTo) くぅ~

で・・・今回は何のssかと言うと~



トレジャーハンターの MOBです  ( ̄一* ̄)b

取り損なってるのも居ますが

やったの たいがい ss 撮っときました (((*´ε` *)

一章から 五章まで 色々 入り混じってますが

挙句に どれが どれだったか 判りませんがwwww

参考までに って

何も 参考にならんけどww

よかったら 見てってください?w


7   8    t
        


9 10 6



3    11      



1     2  



5

死んでますね(´・ω・`)ショボーン

四章だったか 三章だったか 忘れましたが

無理でした (´・ω・`)ショボーン

この後 仕事㊥の ライやんに 助けてもらいました( ゚∀゚)・:*:ガハッ

たまたま 時間空いてたので よかったwww

ライやんが 写ってるのは 

1人じゃ出来ないって 理解できた後の やつですねw

五章は 反射がかなり大変で 精霊も出しました( ゚∀゚)・:*:ガハッ

場所を探し当てるのに

時間がかかるのが 難点ですが (´・ω・`)ショボーン

でも 楽しいので ぼちぼちやってますw

バッグの中に 一章が 

数個 入ってるのが 日常になってます (((*´ε` *)


ここからは 新しいのみかけたら更新してますw

別に たいした事ないけど

MOBが色々で 楽しいからw

6 7 8


9 1 2



3 4 5











うちの子



σ(・ω・`)の子

今 使ってる いい感じの武器


1

神月の武器で ございます (((*´ε` *)

あんまり 持ってないよね~

速度ついてないから

持ってる人少ない

ってか

みた事ないww

自分的には

赤色の萌えてるように見えて

イヤイヤ

燃えてるように見えて

綺麗なんで お気に入りです (((*´ε` *)




殆どの人が

黄昏武器持ってますけどね

2


自分も 持ってるけど

それほど

速度も 無いもんで・・・

火力も 無いもんで・・・

たまに発動する

神月武器の 

吸血OPに

命かけてます ( ゚∀゚)・:*:ガハッ



プロフィール

ライ胡☆

Author:ライ胡☆
ライ胡☆。(。◕ˇωˇ◕A フキフキ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ

